脱毛サロンでの顔脱毛は、どの部分を脱毛してくれるの?


このページでは、お顔の産毛の処理を脱毛サロンにお願いしたときに、どの部分を脱毛してくれるかを解説しています。

脱毛サロンでの「顔脱毛」は、それぞれのサロンで、どの部位を脱毛してくれるかに違いがありますので、サロン選びの参考にしてください。



エピレ「フェイス・5プラン」

エステティックTBCがプロデュースしている脱毛サロン「エピレ」では、鼻下、アゴ、ひたい、ほほ、フェイスラインの5つの部位が1つのセットになっています。



エターナルラビリンス「顔コラーゲン脱毛」

脱毛サロン「エターナルラビリンス」では、顔全体と口周りのコースが用意されています。




リンリン「部分脱毛プラン」

脱毛サロン「RINRIN(リンリン)」では、顔全体(顔上+顔下)、もしくは、鼻下だけも選べる部分脱毛プランが用意されています。



ミュゼプラチナム「フリーセレクト脱毛プラン」

脱毛サロン「ミュゼプラチナム」では、鼻下、アゴが、それぞれ選べるような料金体系になっています。



ピュウベッロ「SMLパーツ脱毛」

脱毛サロン「ピュウベッロ」では、顔全体、鼻下、アゴが、それぞれ選べるようなプランが用意されています。



プリート「鼻毛 & 口周り脱毛/オス化女子脱毛コース」

脱毛サロン「プリート」では、鼻毛の脱毛をしてくれるというところに特徴があります。鼻毛と口周りがセットになったプランがあります。


銀座カラー「パーツ脱毛コース」

脱毛サロン「銀座カラー」では、鼻下、口下が、それぞれ選べるようなプランが用意されています。


脱毛ラボ「月額制全身脱毛プラン」

脱毛サロン「脱毛ラボ」では、月額制全身脱毛プランに、鼻下、アゴ、もみあげが含まれています。


シースリー「全身脱毛無制限コース」

脱毛サロン「シースリー」では、全身脱毛無制限コースに、顔全体(おでこ、ほほ、鼻下、口下)が含まれています。